Seasoning+

人生にスパイスを。

悲劇!彼ぴの浮気を突き止めろ!【前編】

こんにちは。メンヘラネットストーカーことベル子です。

 

今回は嫉妬に狂った女の胸糞日記です…。閲覧はご注意下さい。

 

 彼氏と出会って3年、未だに家と仕事を教えてもらえませんが、順調に2018年も残すところあと2ヵ月になりました。

相変わらず友人には「絶対、既婚者!!別れた方がいい!」と全力で止められていますが、

もうイケるとこまでイッたれ~~~~い!!!!」の鋼の精神で、

彼氏といることを決意しました。

11月某日別れました

しかし…事件は起こる

発覚!SNSの闇

来る11月某日。彼氏が最近、Twitterの垢を作ったという。
彼氏は「呟くこともないし、見る専門かなぁ」と言っていたのだが、

つい魔が差して彼氏の垢を探してしまったのが事件の始まりである。
紛れもなくプライバシーの侵害です。現在は猛反省してます。

わい(思いのほか簡単に見つかったゾ…どれどれ…。確かに、つぶやきは少ないな…。フォロワーも3人か……んん???)

彼氏のプロフィールやホームは、私も知っている画像だったのですぐに見つかったのだが、不審に思ったのはフォロワーにいる一人の女性である。

公式しかフォローしていない彼氏と相互関係にある彼女の存在は異色…。

嫌な予感がした…。

彼氏がハマっているオンラインゲームでも、その女性の名前を見たことがあったからだ(私も以前、彼氏とプレイしていた)。

この時点でもう血の気が冷めて、とにかく心臓がバックバクである。
自制心がぷつんと切れて、もう半年ほどログインしてなかったオンラインゲームにログインし、血眼で彼氏のアカウントを洗った…

わい(まさか…オンラインゲームの女と連絡をとるためにTwitterを作ったのか…!?)

その結果…

1.Twitterで繋がっていた女性は、ゲームで繋がっている女性と同一人物
※仮にAちゃんとする

2.Aちゃんのゲームでのプロフ画が、彼氏とフェスに行った写真
➡実際に彼氏と会っていた

 ということが発覚したのである…!!!

2のフェスのことは「友人と数人で行った」と聞いていたが、Aちゃんは何もない男との写真をプロフにするだろうか?????

私の疑惑は、ここで確信へと変わったのである!!!

わい「この野郎ァァァァ!!!ぶっ〇してやるうううううう!!!!」

しかし、ここで私は冷静さを失わなかった。

そう・・・戦うにはまず敵を知ることが大事なのだ…

詮索開始!

私は何食わぬ顔で、彼氏とデートを重ねながらAちゃんの監視を始めた…。
Aちゃんは地方に住んでおり、彼氏と頻繁に会える距離ではないことが分かった。
ただ、Aちゃんの日々を監視する日常募る不安…とにかく彼氏を信じたかった。

Aちゃんのアカウントは、新しいアカウントを作り、真っ向からフォローしたがやはり拭いきれない罪悪感に私はじわりじわりと苦しめられた。

今ではハッキリと言えるが、恋人のSNS(携帯)を詮索しても何も良いことはないのだ・・・。知らなくてもいいことの方が多いのが世の常で、不安や心配のない人を選ぶことが幸せな恋愛をする一番の近道なのだ。(ポエム)

彼氏は「髪の長い女が好きだ」と言っていた。私は少しでも彼氏の理想になれるように、とエクステまで付けていたが、Aちゃんはショートカットだった・・・。

Aちゃんのことを知れば知るほど、私は自己嫌悪に陥り、心がボロボロになっていった。

 

わい「あかん・・・もうこんなことやめよう・・・」

しかし、そう決意した矢先に私は衝撃の事実を知ることになるのである!!

衝撃!掴んだ証拠!

週末、私たちは何の約束もなく当日の気分でデートをする。
日曜日、今日も会えるかなと私が彼氏に「なにしてるの?」とLINEをしたところ・・・

彼氏「外で本読んでるよ~」

となんとも抽象的すぎる返事が。。なんやそれ・・・?適当すぎるやんけ・・・。
もしかしたら、そんなことが頭をよぎり、私はAちゃんのツイッターを確認した。

するとそこには・・・彼氏と地元を観光する写真が投稿されていたのである

わい「えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!」

うっっっそやろ!!!!彼氏、Aちゃんの地元行ってるやん!?????

 

前述したがAちゃんは地方に住んでいる。かなりの距離があるのだ。
会いにいってるやん!!!!!!

Aちゃん「これからホテルにチェックインしま~~す♪」

ぐううううううううううう!!!!

私の存在を知らないであろうAちゃんの無邪気なツイート・・・
ただただ、怒りよりも悲しさでいっぱいで・・・でも涙は一滴もでなかった。

ここで死ねない。

そう思った私の復讐が今始まる――――!

《後編へつづく》