Seasoning+

人生にスパイスを。

悲劇!彼ぴの浮気を突き止めろ!【後編】

あらすじ・・・

14歳上、家も仕事も教えてくれない怪しすぎる男と付き合うベル子。
彼のツイッターを発見するも・・・女の影が・・・!
監視を続けていると、なんと2人で一泊旅行をしていることが発覚・・・!
も~私、これからどうなっちゃうの!?

告白!私、全部知ってます。

完全に彼氏の浮気の証拠を掴んだ私。
Aちゃんと彼氏がすやすやと同じベッドで寝息を立てる頃・・・私は一人、別れの言葉を練っていた。

彼と出会って3年。明日、この恋が終わる。

それでもなぜか、私はぐっすり眠れた。女って強いなぁと客観的に思ったりした。

別れを決意したのは、正直、浮気をされたから、というだけではない。

私だって、彼氏と旅行をしてみたかったのだ。
好きな人と好きなところへ行けたらどれだけ楽しくて、嬉しいことか!!
出不精でめんどくさがりな彼氏になんども、神戸や琵琶湖、和歌山に行きたい!と伝えたがそれは叶わなかった。それなのに、

離れたところにいる女の子にお金と時間を割いてまで、会いにいきたい。」

そう彼に思わせたAちゃんに完敗したようで、ひどく自分が惨めに思えたのである。
どうして、私とは行ってくれなかったのか。
どうして、私は選ばれなかったのか。
そう考えてしまうと、平静を装って、彼氏を好きでいられないと思ったのである。

彼が旅行から帰った夜。
私は今までのどの瞬間よりも、うるさい心臓で

旅行楽しかった?全部知ってたよ。さよなら

と彼氏にLINEした!!!

それから・・・

しばらくの沈黙の後、彼氏から返信がきた。

彼氏「なにしたん?気持ち悪いんやけど

謝罪の言葉もなく、真っ先に私に嫌悪を示してくるとは…さすが私が好きになった男だ!お前のほうが気持ち悪いけどな!!!!!?

まさか浮気相手のツイッターを監視していたとは知らない彼氏は、「データとってるならやめてほしい」と連投してきたが、何それそんなことできるなら私もしてみたいなぁ!!
そして、私はこのまま何のネタバラシをすることなく「じゃあね」と彼氏と別れたのである。
せめて、このまま彼氏のもやっと感が続くようにと祈った。

これが私の精一杯の復讐である!(笑)

浮気相手のツイッターを知っている以上、彼女と連絡をとることもできたが
あえてしなかった。
全てをぶち壊してやりたい!!と思ったのは確かだが・・・

Aちゃんにとっても多分、やっと手に入れた幸せなんだろうと思う。

彼氏と幸せになれ、とは言わないが私には関係のないことだ!!好きにせい!!

という感じで私と地雷男との3年は幕を閉じたのでありました。

これから…

久しぶりのフリーになってしまったわけですが、今はとくに気になる人もおらず一人で細々と生きております。
傷が癒えたといえば嘘になりますが、前向きに誰かを一生懸命好きになれる準備はいつでもしてるつもりです(笑)

ただ、彼氏とは別れてよかったと思う反面、もう一度会いたいとなぜか思います。
もちろん復縁する気はないですが、お前に傷つけられてもこんなにも元気!!っていうところを見せたいんですかね(笑)
けれど、残念ながら(?)もう二度と会うことはないと思います。 

これからは人の金で肉を食ってずぶとく生きる悪女を目指して、日々邁進していこうと思います。

今回学んだことは、家も仕事も教えてくれない男と付き合うな!!!ですね。

浮気されても、失恋しても、絶対に死なないぞ~~~~~~!!!