Seasoning+

人生にスパイスを。

もう恋なんてしない

こんにちは。ベルコです。
彼氏に浮気され、別れ、はや一月が経とうとしています・・・。
友人に支えられ、縁切り神社として有名な安井金比羅宮にも詣り、完全に呪縛から解き放たれ、すっかり元気を取り戻しました!今は元気に風邪をひいています!

近況・・・?

最近はといいますと、気の合う男性とデートでもしたいなぁと思いつつ、Tinderなどのマッチングアプリに手を出してしまいました・・・。
正直、こういったアプリでの出会いはほとんどアテになんてならず、私もただの暇つぶしとして男性とチャットを楽しんでいたのですが、めんどくさい!!!!

すいません!石投げないで!

というのも・・・私、SNS不精でした・・・!
気付けばLINEの通知が100件を超えていることもしばしば・・・。
向いてねぇな~とすぐにTinderは卒業し、仲良くなった数人の男性だけとLINEを交換し、ちょこちょこデートするようになりました。

彼氏がいた頃はというと、他の男性が目に入らない猪突猛進型だったので新しい男性とのデートはなんか新鮮で。それと同時に元彼にどれだけ私は愛されていなかったのか確認することもできて、なんか落ち込むこともありました。

何はともあれ、すごく良い経験で、いい女になりてぇなぁ~という気持ちがうまく刺激されているような感じ。

ただ、色んな男性とデートしてみても友人どまりで好きにはならないなぁというのが正直な感想でした。

と言いつつも・・・?

う~~~~~ん・・・どうしたものか・・・。
なぜなんだ・・・まだ一回しか会ってないじゃないか・・・なんなんだこの胸の高鳴りは・・・。まさか・・・いやいや・・・。

そう、ある男性とデートした日から私は様子がおかしい。
ミトメタクナイ!!!(血涙)

まじか・・・という感じである。

彼氏と別れてまだ一ヶ月でしょ?しかも一回しか会ってない男のことが気になる?
とんだクソビッチやんけ!!!

まったくその通りでぐうの音もでません()


その男性との出会いはなかばヤケクソで登録した恋人探しアプリで、なんとなくチャットして映画デートまですることになったのだ・・・。
それも見たい映画がたまたま一緒だったからラッキー☆くらいの勢いで待ち合わせたのだが・・・出会った瞬間私は手汗が止まらなくなった。

わい(やっべぇ~~~ものすげぇイケメンが来てしまった~~~~~)

な、なんだこのイケメンは??ん??良い匂いがする・・・これがイケメンの力なのか??
その後は手を繋いで映画を観て、食事をして解散。

ぐうううううう好きになりそうううううう!!!!

いかんいかん・・・もう簡単におっさんには騙されんと誓ったんや!!
いくら顔が良くてもまた浮気されて捨てられるわ!!
と思いつつも・・・イケメンが夢にまで出てきてしまう始末・・・。

あかん!!好きにならんぞ!!

それやのになんでわいはイケメンからのLINEを待ってるんや・・・

なんとなく好きになる人は会った瞬間にわかる・・・これは完全にやられた。
ここからは耐久戦。イケメンに落とされてたまるものか!元彼の二の舞になどなるものか!