Seasoning+

人生にスパイスを。

14歳上の地雷男と付き合ってみた結果。

 

はじめまして。

好きな食べ物はらーめんと焼き鳥。現役女子大生のベル子です。

友人も少なく、趣味もなく…なんとなく大人になってしまったダメ人間の私にも

彼氏、と呼べる男性がいる訳であります。

しかも、頼りがいのある歳上で・・・?身長183cm・・・?イケメン・・・?

 

キラキラキャンパスライフ一直線やん!??

 

そう考えていた時期が私にもありました…、

しかし、私の友人は皆、そんな彼のことを口を揃えてこう言うのです。

 

地雷男

 

まるで電車男みたいになってしまいました。

これはそんな地雷系彼氏となんとか付き合い、案の定浮気され、ボロボロになって別れを決意した・・・

それでも強く生きる女子大生の苦悩のブログです。

 

 好きな人の平成最後の女になりてぇ~~~!!!!